【資料ダウンロード】古いシステムからの脱却!DX時代に製造業のITプロジェクト導入で失敗しない4つのポイント_選定編を掲載しました!

「選定編」を掲載いたしました!

JBアドバンスト・テクノロジー株式会社

この度、弊社のHP内「資料ダウンロード」ページに、
資料「古いシステムからの脱却!DX時代に製造業のITプロジェクト導入で失敗しない4つのポイント_選定編」を掲載いたしました。


【掲載資料の概要】
「デジタルトランスフォーメーションの必要性が高まる中、製造業においては生産管理システムの刷新が急務です。
経済産業省が発表した「 2025 年の崖 」によれば、企業にとってレガシーシステムの維持は膨大なコストとなり、刷新が必要とされています。しかし、実際にはリプレースプロジェクトにおけるつまずきやすいポイントがあり、部門間の整合性やコスト、工数などの問題が浮き彫りになっています。

本資料では、弊社が数多くの生産管理システムプロジェクトを構築してきた経験を踏まえ、生産管理システムの刷新における注意点と 解決方法を、「概要編」「選定編」「導入編」「運用改善編」の 4 つの資料で分かりやすく紹介しています。


資料ダウンロードはこちら!

掲載している資料一覧ページに遷移します。
本資料は、
最下段「資料12 古いシステムからの脱却!DX時代に製造業のITプロジェクト導入で失敗しない4つのポイント_選定編(2.4MB)」が該当します。

ぜひ、ご活用いただけますと幸いです!

 

お気軽にご相談ください