R-PiCSさんと呼ばれて!知識ゼロからでも出来た生産管理のスキルアップ

\\\ Webセミナー開催 ///
皆様のご参加お待ちしております!!

本セミナーでは、R-PiCSの営業マンがどのように「生産管理の知識や業務」を習得したのか? 駆け出し営業マン時代から、どのように経験を積んでいったのか? 過去を振り返りつつご紹介いたします。

たくさんのお客様の声をきき、提案・導入実績を重ねてきた経験で得た知識が、このセミナーを通じて生産管理を検討しているお客様や皆様に、
「 "R-PiCS"さんなら安心」ということを少しでもお伝えできればと思います。

お客様のご参加をお待ち致しております。
※本セミナーは、R-PiCS製品のご紹介ではございません。

・このような業務部門に携われている責任者・担当者の方へ、オススメします!
生産管理部門、情報システム部門、経営企画部門、新生産管理システムの情報収集をされている方・ご検討中の方

・本セミナーに関するキーワード
生産管理」「製造業のDX」「BOM」「ものづくり

≪聴講方法≫  
Web会議システムを使ったセミナーです。
インターネットに接続できる環境があれば、どこからでも聴講いただけます。
お申し込み後、セミナー参加用のURLをご案内いたします。

開催年月日

日程:2022年6月15日(水)14:0014:30

   ※お申込み〆切...6月14日(火)17:30

参加費 無料(※事前のお申込が必要です)
主催 JBアドバンスト・テクノロジー株式会社
セミナー内容
1.生産管理について(生産管理部門の役割について)
2.その他の部門の役割について
3.製造業の情報システムについて(製造業のDX戦略に向けて)
※同業企業の方の情報収集目的のご参加はお断りする場合がございます。


ご不明点等ございましたら画面右上にあります「お問い合わせ」からご相談ください。

お気軽にご相談ください